ruby on railsでのエラー

railsでアプリを作っていたらのこのエラーが出た。

nodenv: couldn't find any version specified for use

nodejsが見つからない?というエラーなのかと思ったら逆で、nodejsが複数見つかったからどれを使うの?というエラーなそうです。
Titanium Studio の設定がうまくいかないのでBoxenで環境構築するのを諦めました

さらにググってnodejsのバージョンの指定の仕方を見つけました。
Boxen で npm を管理する

でも何故か上記の指定を指定してboxenコマンドを叩いても反映されないので結局以下のコマンドでバージョンを固定しました。

nodenv global v0.10.9

色々納得いかないけどコレで。